滋賀で開催されたイベントを空撮に成功!

先日、弊社がホームページ制作、管理を行わせていただいているマリンスポーツ総合商社「Starboard Japan」様からのご依頼を受け、琵琶湖のマリンスポーツショップのPukaPukaさんが実施されたイベントの空撮を滋賀県の琵琶湖岸にて、ドローンを使い空撮を行いました。

イベントの内容は、スタンドアップパドル、通称SUPのイベントでした。

その中でも空撮のメインテーマは、SUPを使ったPOLO「SUP POLO」の空撮でした。
コートが水上にあり、その中で、SUPに乗ってポロのようにボールをパドルを使ってゴールに入れるという競技です。
なんと、日本での開催が初めてで、第1回大会となりました。

今後のこのスポーツを広める上で、試合の模様をぜひ撮影してほしい、とのご依頼でした。

o1



空撮と地上の動画をミックスできればベストだったのですが、今回は都合により空からの動画のみとなっております。
音楽を入れると楽しそうな雰囲気になりますね!もちろん編集もすべて弊社が行いました。
これからさらに広がりを見せるSUP。ますます目が離せませんね!

DGインデックスでは、空撮を行うだけ、ではありません。どのようなシーン、イメージで撮影したらよいか、そしてそれがWEBコンテンツや、ホームページにどのように影響を与えられるのか、さらにはどれだけ集客効果につなげることが出来るのか?といったことを常に意識しながら撮影を行っております。

空撮の動画や画像を使ってみたい、撮影のご用命はお気軽にDGインデックスまでお問い合わせください。


ホームページ制作や運営、ショッピングサイト出店、システム構築、空中動画・画像撮影などのご相談・お問い合わせは無料でご対応させていただきます!
お問い合わせ 制作実績

PAGE TOP