年末年始休業のお知らせ

さて、12月もいよいよ終盤となってまいりました。
案件のスケジュールや、年内に終えておきたい仕事の整理など慌ただしい日が続きます。

弊社DGインデックスも年末年始は休業となります。
休業期間は下記の通りとなります。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【年末年始休業】
2018年12月28日(金)~2019年1月4日(金)

いよいよ新しい年号になったり、消費税が増税されたり、キャッシュレスの波が押し寄せたり、AIがさらに進化したり、と2019年はさまざまなものやことが激変する時代になるのは容易に推測できます。
時代が到来してから慌てて対応するのではなく、出来るだけ先を見越してその準備を行える、そんな感覚を持ちたいと思っています。

ここ数年で弊社の業務にも変化が出ており、ホームページというアイテムは欠かせないのですがそれよりももっと先を歩く感覚、そんな感覚の重要性を日々感じております。

メディアを使った戦略、広い範囲でのマーケティングなど、多種多様な「広告」をどう扱うのか、正解は一つではないのですが、より優れた選択をする必要があると思います。

「広告」や「インターネットによる告知・販売戦略」は2019年以降、業種関係なく多くの企業が直面する重要な課題になることは間違いないと思います。どんな商売もお客様に知ってもらわなければ生き残れません。

今後弊社も「広告」「宣伝」「販売促進」のプロフェッショナル、スペシャルな集団になって多くの商売をされる方を応援したいと思っております。

本年も多くのご愛顧ありがとうございました。来年もどうぞみなさまよろしくお願い申しあげます。

ホームページ制作や運営、ショッピングサイト出店、システム構築、空撮動画・画像撮影、デジタルサイネージ設置、その他コンテンツ制作などのご相談・お問い合わせは無料でご対応させていただきます!
お問い合わせ 制作実績

PAGE TOP