ホームページから集客に力を入れたページ

集客することをテーマに置いたホームページ、それはよくランディングページと呼ばれます。

ある商品やサービスに特化したページ、という意味合いが強いWEBサイトです。

最近、このランディングページを制作してほしいという依頼が多くあります。
やはりどんな事業も集客する、告知するということは欠かせません。

お客様からもっとも訴求したいことをヒアリングして、それをランディングページに落とし込みます。

こうしてお客様の持っているメインのホームページの補助となるように制作していきます。

最近は単一のキーワードで検索されることよりも、「ペットショップ 滋賀」というように、サービスやお店の名前+地域名が入ることが多くそれらに対応したページ作りが大事になります。特に滋賀県などは田舎なので県名がよく検索されていますが、都会ではもう少し小さなエリアでも検索されています。

検索キーワードのこともより深く知っておく必要もあり、単にランディングページを作っただけでは結果につながらない恐れがあります。

SEOを意識してWEBページを作る。そして大事に育てていき、自社のホームページへお客さんを誘導することが大事です。

ホームページを制作したときのまま、特にプロモーションしていない、というお客様、ぜひ弊社までご相談ください。

ご相談・御見積は無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ホームページ制作や運営、ショッピングサイト出店、システム構築、空撮動画・画像撮影、デジタルサイネージ設置、その他コンテンツ制作などのご相談・お問い合わせは無料でご対応させていただきます!
お問い合わせ 制作実績

PAGE TOP