広告について

ホームページとはなにかを考察したときに行きつくのはやはり広告なのです。
どんなにきれいなホームページを制作しても誰も見てくれないならそれは広告ではなく自己満足です。

知ってもらう・見てもらう、これがとても難しい作業です。

前にも書いたと思いますが、会社名で検索してもらえるのはすでに名刺や看板で人に伝わっています。
知ってほしいのは、会社名も知らないけどサービスや場所などで探している人に知ってほしいはずです。

すると、何をするべきか。きれいなホームページ。。。の前に必要なことがあります。

ある作業や検証を重ねた上で、ホームページの作りが大事になってきます。

弊社でもお客様にはこの辺りをじっくりご説明してから制作を行っています。

ただ、作る。という時代はもう終わりです。

圧倒的な何かを得ないといけない時代ですね。とても難しいですがやりがいがあります。

まずは弊社のある滋賀のお客様に対してもっと知識と技術を提供できるように日々精進していきます。

ホームページ制作や運営、ショッピングサイト出店、システム構築、空撮動画・画像撮影、デジタルサイネージ設置、その他コンテンツ制作などのご相談・お問い合わせは無料でご対応させていただきます!
お問い合わせ 制作実績

PAGE TOP