オリジナルの映像再生システム

デジタルサイネージの仕組みの活用ご提案を行っているのですが、再生システムにはRaspberrypiを試験的に導入しています。
小型のLinuxマシンなのですが、案外高性能で、なにより小さいので省スペース。
これに3Dプリンターで専用のケースを作成しました。


ファンがついていないため、熱暴走することがあるので、ヒートシンクなどをつけて熱対策を施し、ケースもスリットを設けました。

さらに、電源を引っこ抜くという荒業をしなくても、スイッチ一つで電源のオンオフが出来る機能も付けました。
スナップスイッチはさわってて心地よいです。

しっかりとコマンドでシャットダウンさせるので機械に優しいものです。

デジタルサイネージで、今、いくつか設置の案件を頂いており非常に楽しみです。
さらには自社製品というだけで愛着がわきます。

みなさまのお店にも、映像再生システムの導入をお勧めします!

ご相談・お問い合わせはどうぞお気軽に077-514-2311まで!

ホームページ制作や運営、ショッピングサイト出店、システム構築、空撮動画・画像撮影、デジタルサイネージ設置、その他コンテンツ制作などのご相談・お問い合わせは無料でご対応させていただきます!
お問い合わせ 制作実績

PAGE TOP